赤ちゃんもお母さんもリラックスできる少人数制のベビーマッサージ&ベビーリトミック教室

性格診断を通じて、個性が分かる!自分らしく輝く!

カラータイプ協会の認定資格を取得することで、自分らしく輝く豊かな人生を送るためのスキルや知識を提供すると同時に、ビジネスを展開する上での強力な武器ともなります。このような専門的な知識とスキルを活かして、赤ちゃんもお母さんもリラックスできる少人数制のベビーマッサージ&ベビーリトミック教室のような新たなサービスを提供することも可能です。お母さんの魔法の手と厳選されたカリキュラムを通じて、赤ちゃんや子どもたちに愛情をたっぷり注ぐことができるのです。このように、カラータイプの知識と技術は、自己実現とビジネスの両面で無限の可能性を秘めています。

自信がなくても幸せになれる方法を伝える保育士 今奈良 幸子 です

子育て幸せプロデューサー 今奈良 幸子

私は結婚後、新しい土地で、知り合いが全くいない状態で子育てを始めました。 母乳がなかなか出ず、毎日、子供の体重をグラム単位で気にしていました。 不安な日々でしたが、子育て支援の方のおかげで気持ちがラクになったんです^^ そこで、今度は自分が「しんどいママの役に立ちたい!」と思いから開講しました。

その状態で出会った「カラータイプ®」を通じて、これまで直感的に人間関係について学んできた内容を客観的に学べるという点に驚き、私の確信はさらに深まりました。 性格診断を利用して自己理解を深め、アドバイザー認定講座を通じて人間関係を改善していくことにより、 理論を用いて自己の個性を理解し、実践を通してそれを活かすことで、精神的・経済的な自由を自分のペースで実現していくお手伝いをしていきたいと考えています。
もう1つのリトミック&ベビーマッサージ教室では、親子の向き合う大切な時間に重点を置き、触れ合う手遊び歌やリラックス効果のある手技を多く取り入れながら進めます。 ベビーマッサージやリトミックは、ママと赤ちゃんが触れ合いながら楽しむので、赤ちゃんの心がママの愛情と安心感で満たされます♪ 子育ての疑問もどんどん解決できますよ!素敵な出会いを楽しみにしております。

一緒に不安を解消し、自信を持てる自分になりましょう!

» 講師ブログはコチラ

保有資格

幼稚園教諭・保育士・色育アドバイザー・保健児童ソーシャルワーカー・TCカラーセラピスト・フットケアセラピストなど多数

写真ギャラリー